メインメニュー

ブログ カレンダー

« « 2024 4月 » »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

カテゴリ一覧

アーカイブ

(1) 2 3 4 5 »

過去ログの検索

日記 - 最新エントリー

バルテュス展

カテゴリ : 
その他
 2014-7-9 17:20
美術館のオープン9時前に行ったら

私が一番乗りだった。

バルテュスの線の作品が興味深かった。

じっくり堪能したけれど、また一番乗りで行くつもり。

鮎食べ

カテゴリ : 
その他
 2014-6-24 17:10
友人と鮎を食べに行く。

鮎の塩焼きはもちろん、鮎のお造りも最高に美味しい。

頭からしっぽまで全部おいしい。

小さい頃は魚が嫌いだったので

頭まで全部「美味しい」と食べている姿を天国にいる母が見たら

びっくりするだろうなぁ。

なかひがしさん

カテゴリ : 
その他
 2014-6-13 17:10
6月のなかひがしさんは「やまあじさい」の繊細な花から始まった。

いつ伺っても新鮮で楽しい。

「蛍が出ている」と伺って、蛍見物をしてかえる。

桂離宮参観

カテゴリ : 
その他
 2014-6-10 17:10
桂離宮が近いので何度も伺っている。

6月の桂離宮も素敵!

宮古さん

カテゴリ : 
その他
 2014-6-5 17:10
コヨーテ、モンキーのアートディレクター宮古さんに会う。

一緒に美味しいものを食べておいしいお酒を飲む。

たこ焼きとワイン

カテゴリ : 
その他
 2014-5-27 17:00
たこ焼きとワインの美味しいお店があると誘われる。

チーズの入ったたこ焼きや不思議なたこ焼きが出される。

それがワインとよくあってなかなか楽しいお店だった。

ダニエラ展

カテゴリ : 
その他
 2014-5-24 17:00
京都の草灯舎でダニエラさんの展覧会があると誘われ伺う。

ダニエラさんのファンの方々がたくさん来られていた。

私はおしゃれな人を見るのが大好き!

おしゃれな人ばかりでとても楽しい展覧会だった。

プールの集まり

カテゴリ : 
その他
 2014-5-20 17:00
ずっと座っている仕事なのでストレス解消にプールで泳いでいる。

綺麗に泳ぎたいのでスクールに入っているのだが

先生と仲間が集まっての懇談会。

水着姿の皆もカッコいいけれどおしゃれしてメイクしている皆も素敵。

藤森神社駈馬

カテゴリ : 
その他
 2014-5-5 16:50
雨が降って肌寒い日。

神社の参道を「一字書き」や「立ち乗り」などの

曲芸的な馬乗りを披露する。

ジョン・メイヤー

カテゴリ : 
その他
 2014-4-30 16:50
大阪城ホールにジョン・メイヤーのライブに行く。

すごくギターが上手でライブも素晴らしい。

しかし、残念なのが最初から総立ちで、しかも若くて背の高い男の子が多いので

彼らのすき間からジョンメイヤーを見るしかないのが悔しい。